スポンサーサイト


蜜柑さんの疲れるとき

今日の朝の蜜柑の散歩のときです。

散歩


すだち「なぁ・・・、パパさん・・・。蜜柑ってストレスたまるのかなぁぁぁ」
パパさん「う~~~~ん。犬だからなぁぁぁ、たまるかもな・・・。」
すだち「あっっっ、でも、蜜柑は一日中寝ているから、疲れないよね~~~~\(^o^)/いいなぁぁぁ、蜜柑(^_^)」
2人「アハハハハ~~~~~~~~~(^0^)v(^0^)」
蜜柑「スンッッッ!!」

こういうお話が出ました・・・・・。
そういえば、蜜柑ってJ本当に一日中寝ているんですよね・・・。
朝、まだ、寝ぼけていて朝寝・・・。
昼、気持ちよくなってうとうとお昼ね・・・。
夜、疲れてお休み・・・・・・・・。
って、蜜柑さん!!!!疲れることでもあるんですか?!

なんとなく


蜜柑「番犬のお仕事があるんでスン!!!!何いっているんでスン!!」

あっっっ、そうでしたね(苦笑)
どうも、失礼しました~~~~~(^_-)-☆
スポンサーサイト

comment

はるも最近ずっと寝てますね。
ヒート中やからだるいみたいです。
性格もめっちゃ変わるし大変です^^;
蜜柑ちゃんは番犬をしっかりしてるからえらいねぇ。
うちのは番犬になってないです・・・

はじめまして!チワワの飼い主ちわぴょんです!私も小学生です!
チワワは、プリンといいます☆
私のブログにも遊びに来てください!黒チワ同盟でけんさくしてちょ

我が家の蓮もお留守番中は、くつろいで寝てるようです^^

USJのランチ、お勧めは、京阪ホテルのバイキング。美味しいですよ

http://www.cfs.co.jp/wwb_restaurant/Lunch_4.html

glymaxさんへ

はるちゃん・・性格変わったりするんですか・・。
それは・・けっこう驚きです。
蜜柑は一年に一度ぐらいヒトになるのですが・・その時は・・フードを食べなくなるので・・トッピングに色々工夫をして食べさせています。もうすこしですね・・はるちゃんガンバレ~~。
  • すだち
  • [URL]
  • [edit]

ちわぴょん さんへ

へ~~~っ!!小学生なんですか??
私は、6年です。今運動会の練習がきつくて・・あと・・イロイロ。。
小学生も結構忙しいですよね~~。
あんまり更新できていないけど・・
また遊びにきてくださいね。
チワワのプリンちゃんにもまた会いに行きますね(*^_^*)
  • すだち
  • [URL]
  • [edit]

スマイルさんへ

いつも・・寝ています!!
柴犬って・・キリッとしているのかと思っていたので・・想像とかなり違います。
飼い主に似ているのかもしれません^^;
バイキング♪大~~~スキです。是非おねだりして連れて行ってもらいます。
ありがとうございました。
  • すだち
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) みかんばこ all rights reserved.

プロフィール

みかんとすだち

Author:みかんとすだち
柴犬「みかん」を得意のピアノで歌わせてみせます。
高校生「すだち」の物語。

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ようこそ「みかんばこ」へ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


