スポンサーサイト


恐怖の・・・運動会。

今週の日曜日は・・ついに、運動会。

「小学生最後の運動会!!頑張ろうね!」

なんて友達は言ってくれますが・・・。

私は、運動会は苦手です。

特に苦手なのは徒競走

走るのは嫌いではないけど

競争は苦手なんです。

スタートと同時にインコースに走りこむのが・・転びそうで

こんなとき蜜柑がとってもうらやましい~~

蜜柑ならぶっちぎり!!だろうな。

代走をたのみたいぐらい。

あ~~~転ばずゴールできますように

そして・・できれば・・2位!!なんてね


運動会が終われば~~~

楽しい楽しい

秋休み

これ・・いらない??とお母さんは言っていますが・・

きまりですから

楽しみ~~~

蜜柑どこかに行こうね

ワンでスン

スポンサーサイト

comment

はう~☆

昨日は親善陸上大会がありました~
疲れましたよ。運動会、オイラもニガテですん。(オイラっていっているけど女子だぜ)

親善音楽会でピアノも弾くし大変だ~
秋休みオイラの学校にはないっす。

オイラも小学生最後のイベントだからがんばるぜ!

長くなってゴメンナサイ、オイラのブログにもまた、きてね!

最近は秋休みなるものがあるんですね★いいなぁ^^
すだちちゃん運動会がんばってね~!!!
私も運動会は苦手でした・・・でもすだちちゃんの一生からみたら
運動会なんてほんの一瞬だから、すぐ終わるよ^^笑
2位だなんて・・・すだちちゃんは謙虚でカワイイなぁ★
秋休み、蜜柑ちゃんとのんびり楽しんでくださいね♪♪

運動会かぁ。。。。遠い昔のことだわ(笑)
長距離やハードルはまだ好きな方でしたが,
私も短距離はちょっとなぁ。。。。
でも,2位って(笑)なんで2位?
なんだかまだまだ昼間は暑いから
熱中症などには気をつけて,
楽しんで下さいね!

秋休みがあるのですか?
もしやそれは稲刈りとか秋祭りとかの名残りなのでしょうか。。。いいなぁ。
  • ももんが
  • [URL]
  • [edit]

ちわぴょんさん

陸上大会ですか(^_^;)
ごくろうさまでした~~~~\(^o^)/一応すだちも去年、陸上大会のハードル候補だって、練習はしてたんだけど、大会にはでなかったんです(@_@;)

音楽会でピアノを弾くんですか??
私もピアノを習っているので、運動会では「キーボード」です。
お互い、運動会がんばりましょう!!

エトムさん

はい!!でも、秋休みがあるのはここあたりだけだそうです。
明石にいるいとこさんの家はないから、兵庫県にはまだあき休みはないそうです。
なんだか、ラッキー(^^♪
2位ぐらいが一番いいじゃあないですか!!
なんとなく今までなったことがないから、1位って気が引けちゃうんです。。。
あき休み、蜜柑さん、どこ行きますか???

ももんがさん

すだちも同じで、長距離やハードルはすきですよ\(^o^)/
去年の長距離走は女子で4位でした!!
2位って、なんか中途半端に思われがちですが、すだちにとっては一番うれしい順位なんです!!!(なんでかな~~~?)
今日もがんばって暑い中準備をしました。
明日はお茶が2リットルほどいりそう・・・。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) みかんばこ all rights reserved.

プロフィール

みかんとすだち

Author:みかんとすだち
柴犬「みかん」を得意のピアノで歌わせてみせます。
高校生「すだち」の物語。

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ようこそ「みかんばこ」へ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


