

ついに明日が運動会!!

あ~~~~~!!!
ついに運動会が近づき、明日に迫りました・・・。
インコースに走りぬく練習ができぬまま・・・・・・・、あ~~~あ!!
本当にゆうつうです(>_<)
運動会の楽しみといったら、お昼ご飯の昼食だけではないですか(笑)!?

本当でスン


「本当でスン!!

何でパンくい競争がないんでスンか!?」


・・・・、リレーはビリだし、阿波踊りはビリだし、闘魂タイヤもビリだし・・・・・・・・・・・・、あ~~~~~~!!!!!
すだちの黄色組みはいったいいつ、かつ日が来るのでしょうか??

一応すだち、優勝旗をもらう役にはなっているんですが、黄色が勝たなきゃ!
優勝旗がもてないではないですか!!!!

あこがれていたんだけどなぁぁぁぁ、優勝旗を持つの・・・
って、思いにふけっている暇はないのです!!
すだちは明日、運動会の準備のため、6年生として、7時半までに学校に行かなくてはいけないから、早寝をしなくては!(^^)!
あっっっ( ^)o(^ )
9時から10時まで見たいテレビが~~~~~~!!
しかも最終回!!!こういうときは・・・・・、
テレビを優先!!!!ですよね(^^♪

蜜柑はでスン


「蜜柑は寝るのを優先でスン!!」

comment

もうそろそろ運動会も終わっている頃でしょうかね。
6年生は片付けがあるから(たぶん)もう少し遅れる?
優勝旗はもてたんでしょうかねぇ
徒競走は2位だったんでしょうかねぇ
報告が楽しみですわ~

glymaxさん

はい!!無事終わって帰ってきたところです!!
6年生は片づけがあるから・・・、とはいっても、大人の人が手伝ってくれたんですので、す~~~~~~~~ぐに終わりましたよv-342
優勝旗はもてたのですが、と競争は惜しくも(?)3位!!でも、障害物競走では2位になれました!!!
以上!!すだちの恐怖の運動会報告でした~~~~(^_^;)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) みかんばこ all rights reserved.

プロフィール

みかんとすだち

Author:みかんとすだち
柴犬「みかん」を得意のピアノで歌わせてみせます。
高校生「すだち」の物語。

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ようこそ「みかんばこ」へ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


