スポンサーサイト


芸術の秋

運動会は無事に??終わりました。

暑いですが・・秋です。

こんな時間に私がお家に居るとおかしい?とおもわれるかも知れませんが・・。

今日は、運動会の振り替え休日ちなみに、、、明日もお休みなのです

そんなことで・・朝から妹のピアノを観察していました

妹は私より3つ下ですが・・ピアノはなかなか

今度ヤマハのグレード検定を受けるみたいで・・ただいま、特訓中

自由曲を4曲持っていくらしいです。その中から2曲弾く。

確率は半分ですが・・・妹はこれが当たりそう・・と言っています。(どうかな??)

題名は・・貴婦人の乗馬・・・でも、まだ落馬気味

お姉さんにはまだ届かないよ


なんてね言ってみただけよ

それでは・・お送りします、貴婦人の落馬   あっ!乗馬です







お上手でスン

スポンサーサイト

comment

落馬って。。。そんなこといっちゃかわいそうですよ。
3つ下。。。ということは,3年生~?
とっても上手です!
ふふふ,すだちちゃんから見るとまだまだなのね。
グレード検定,受かるといいですね。
がんばれ~!

あっと,それからすだちちゃん,運動会お疲れ様でした。優勝旗ももらえてよかったね(いや,そこ,読み逃げしてました;笑)
おめでとう~!
  • ももんが
  • [URL]
  • [edit]

私もむかし貴婦人の乗馬ひきましたよ~!
めっちゃ懐かしいです☆
妹さん、小学校3年生!?めっちゃウマイよ♪♪
グレード検定合格に向けて、頑張ってください^^

妹さん上手だよ~e-291
これから猛特訓!?。。ガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)
↓すだちちゃん、運動会良かったね。最後の年の良い想い出になりましたね!
写真みて思い出したの~~
ちょうど同じ感じなのよ~優勝旗を校長先生からいただいてるの。
うちのお姉ちゃん(あの一緒に行った)がやっぱり6年生の時に応援団長なんてのをやっててね。
やっぱり黄色~~優勝したんだわ(^^♪
本人の活躍はいまひとつだったけどねヾ(;´▽`A``アセアセ
ピアノも小1~中3までやってたのよ。そのご吹奏楽。
すだちちゃんみたいにお嬢さん~って感じの娘じゃなかったけど、な~んか昔を思い出させてもらってるみたいで嬉しいわv-410
  • はっちゃん
  • [URL]
  • [edit]

遅れちまった~い
運動会、優勝おめでと~
優勝旗をもてるなんて、早々できる経験じゃないから、いい思い出になったやろね~
学童の学校でも運動会があって、写真撮るだけなのに顔と腕が日焼けで皮めくれてきました;;

妹さん、めっちゃ上手いやん!
これよりもすだちちゃんの方が上手いんやから、さぞすごいんやろうねぇ。
ってオイラ素人やから、きっちり弾けてるなら、それだけでスゴイって思っちゃいます!

ももんがさん

でも・・・、聴いた感じそんな感じではないですか??
すだちはいつも思います。
こんな荒々しい馬に、貴婦人は乗れましぇぇぇんと・・・(^_^;)
となると、やっぱり落馬してしまうわけです(^^ゞ

ありがとうございます!!
小学校最後の思い出!!!まことにうれしく感じているんです!!中学校ではもらえそうにないからなぁぁぁ^/^
  • すだち
  • [URL]
  • [edit]

エトムさん

貴婦人の乗馬!!やっぱり有名ですよね~~~(^0^.)
妹もがんばって練習している(?)ようですが、最近なぜか下り坂\・・・。
練習していないせい・・・?とは思うのですが、すだちもそんなこと、いえないんですよね・・・。
  • すだち
  • [URL]
  • [edit]

はっちゃんさん

上手ですか\(^o^)/
妹もそれを聞いてきっと、飛び跳ねて喜ぶと思います(^○^)
お姉さんもピアノしていたんですか(^^♪
小1~中3までしていたと聞くと、少しきいてみたいような気がします。そしてその後、吹奏楽・・・!!すごいですよぉぉ(・。・)

黄色・・・、やっぱり優勝!!
色からして、優勝の色なのでしょうか!?
でも、過去の記録を見ると黄色が優勝したのって、最近なかったようですが・・・・(@_@;)
きっと今年から??
すだちはお嬢様というより、室内犬といったほうが想像がつきやすいのでは??
そんなおっとりしたような人ではないんですよ(^u^)すだちって案外(?)(*^_^*)
  • すだち
  • [URL]
  • [edit]

glymax さん

お祝い言葉、ありがとうございます~~~(*^0^*)
優勝旗をもてるのはとってもうれしかったです!!!それに結構、優勝旗って、重いんです。
あの写真の後、おとしそうになります・・・(^_^;)
でも、とてもいい思い出です!!

すだちの妹、最近新たに決心を変えたようで、がんばって練習しています?
でも、ときおりサボリ気味・・・。
雑誌を読んで笑っていると、指摘されピアノの前に戻ることが多いのです(>_<)
  • すだち
  • [URL]
  • [edit]

運動会、優勝したんですね!おめでとうございま~す。
運動の苦手なすだちちゃんもいい思い出になりましたねi-236
振替休日、懐かしい! 平日に休めるってなんだか嬉しいですよね。

妹さん、調子下降気味ですか? う~ん、やっぱり練習あるのみ!
でしょうかね(汗)検定受かるといいですね。

ブログ2周年企画やってますので、ぜひ参加してくださいね~i-179i-88
  • まーく40
  • [URL]
  • [edit]

まーく40 さん

そうですね・・いい思い出ですよね(*^_^*)
平日のお休みは大好き!!
この間はUSJに行っていましたよ~~。
平日ですが・・それなりに、 混んでいました。ドリーム・ザ・ライドが好きです。
ブログ2周年おめでとうございます。
あきと漫画のファンなのですが・・最近少ないような・・・^^;
  • すだち
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) みかんばこ all rights reserved.

プロフィール

みかんとすだち

Author:みかんとすだち
柴犬「みかん」を得意のピアノで歌わせてみせます。
高校生「すだち」の物語。

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ようこそ「みかんばこ」へ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


