スポンサーサイト


トッタど~~~

今日はとってもながい一日でした。朝の8時過ぎにおうちをでて・・

少し前に帰ってきました

今日は毎日新聞社の音楽コンクールでした。

9時過ぎから低学年と高学年の予選がありました。

すだちの番号は14番!!4・・・不吉だな・・。と思いながらも

演奏。

緊張はしましたが・・みんな緊張しているかも??

とか思いながら。無事予選を突破

この時点ですだちは・・かなり満足していました。

満足というか・・ホッとしたのかな。

セサミさんにここからよ

といわれて・・そうだな・・そうそうと思い直しました。

本選!!大きなピアノを前に思わず・・キレイと思ってしましました。

今日コンクールがあったところは音楽大学なのでホールがたくさんあっ

て大学も色々だな・・。とか思いました。

予選では少しミスタッチがあったので・・本選はとにかく慎重に

演奏しました。本選に残った人はミスする人はほとんどいませんでし 

た。

結果は優秀賞を頂きました。
蜜柑ありがとう




とにかく嬉しい


小学生のうちにコンクールで賞をとりたいな~~と思っていたので、

本当に嬉しかったです。蜜柑も応援してくれていた皆さんにも

本当にありがとうございました
お腹がペコペコで食べた双葉亭のロースかつ定食はとてもおいしかったです
スポンサーサイト

comment

おおお~!すだちちゃん,優秀賞受賞,おめでとう~!!
一生懸命練習したんだろうな~!
がんばったんだねぇ。

しかし,本選で,ピアノを前に「きれい!」なんて思う余裕があるとは!
なかなか大物ですね。
がんばったあとの御飯は,そりゃおいしかっただろうなぁ。

ほんとうにおめでとう。
また,小学生時代の素敵な思い出がひとつ,増えますね☆
  • ももんが
  • [URL]
  • [edit]

おお~優秀賞おめでとう~~~!!!
すごいねぇ。何か尊敬しますわ~
蜜柑ちゃんの応援もあったし、当然といえば当然やった!?
いやぁ~ほんまめでたいねぇ。

v-438優秀賞おめでとう~。
すだちちゃんの努力の結果だよ~。
「小学生の間に」って言う目標通り結果が出て良かったね~。
お祝いだね。(^^)v

ももんがさん

ありがとうございます。私本当に賞には縁がなくて・・練習チャンピオんとか・・変なニックネームついていたぐらいです。
でも今日からはちがいます!!(涙涙)
本番はよく緊張して暴走していたので・・周りを見ようと決めていたのです。
みんな緊張と戦っていました。私は少し気楽になりました。いい思い出ができました。ありがとうございます。

glymaxさん

尊敬だなんて~~~v-408泣けます。
当然です。なんてかっこいいことは今の私には言えません・・。本当に崖っぷち気分で出ていましたから。これで蜜柑とお祝いできますv-352ありがとうございました。

りん子さん

本当に・・・ギリギリの賞でした。私の妹は小2で入賞していますから・・。
妹にも「よかったねv-410」と言われ・・「ほんとよかった~~~v-406」と心の底からおもいました。
蜜柑とお祝いします。ありがとうございましたv-314

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) みかんばこ all rights reserved.

プロフィール

みかんとすだち

Author:みかんとすだち
柴犬「みかん」を得意のピアノで歌わせてみせます。
高校生「すだち」の物語。

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ようこそ「みかんばこ」へ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


