スポンサーサイト


人生バラ色

単純ですが・・・賞をとれると、ピアノに向かう気持ちまで変わってきます。
落ちたときは・・家の空気を私がかなり重くしているような気がしていて・・賞をとった妹まで・・私に気を使ってくれていて・・。
3歳下の妹に気を遣われる姉って・・ヤバイと思っていました。

あと少しの努力で人生は灰色からばら色になるものなんだな~~。と思ったのでした そこで・・私は自分の愛犬蜜柑に注目しました。 あきらめて・・。
蜜柑はお世辞にもフレンドリー犬とは言えません。昨日私は本屋さんで立ち読みをして研究しました。なぜ・・わんちゃんと仲良く出来ないのか・・。立ち読みした本によると・・・それはトラウマ ・・・・?そういえば・・蜜柑はその昔散歩中に突然背後から背中を知らない犬にかまれたことがありました。


もしかしたら・・蜜柑は噛まれるかも??とか思ってガルガルいっているのかな?と・・・。


その本買ってしまおうかと思うぐらいでしたが・・なんとなく立ち読みしていたら


読んでしまいました。


蜜柑にも少しの勇気で新しい気持ちを持たせてあげたい354と思ったのです。


蜜柑!!これからはすだちが付いている!!一緒にがんばろう266


 


P1060653.jpg


 


そんな・・簡単ではないですん・・



スポンサーサイト

comment

こんにちは~☆ひさしぶりです!
いゃ~いろいろいそがしくって(グレードテストにむけての練習だの、ネコを飼うことになるだの…)蜜柑ちゃんは、わんこが苦手なんですね…プリンは、コーギーちゃんが苦手です☆
リンクさせてもらってもいいですか?(私の方のリンクは、どうぞ☆)

ちわぴょんさん

おひさしぶりです\(^o^)/
ちわぴょんさん、猫を飼うことになったんですか?プリンちゃんと仲良しになれると良いですね(*^_^*)
グレードテスト・・・、何かのテストでしょうか??すだちも今度グレード検定というピアノの検定を受けます!!お互いがんばりましょう!!!!

リンクのことですが、お願いします。
こちらも、またはっておきます(^^♪
  • すだち
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) みかんばこ all rights reserved.

プロフィール

みかんとすだち

Author:みかんとすだち
柴犬「みかん」を得意のピアノで歌わせてみせます。
高校生「すだち」の物語。

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ようこそ「みかんばこ」へ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


