スポンサーサイト


またもやスキー??

おとといと昨日、すだち家は、岡山までスキーに行っていました!!

スキー


今度は旅館やホテルに泊まらず、明石のいとこさんのおうちにとまらしてもらって、明石のいとこさんたちと行きました!!
すだちも結構上手になっていて、シュテミターン、、、とか言うのもできるようになりました。
明石のいとこさんはとっても上手だって、すだちはついていくのに精一杯・・・、っていうか、ついていけず、明石のいとこさんに何回も待ってもらっていました・・・。
明石のいとこさんの妹さんはほとんど、直滑降で、すだちは曲がりくねりまくって・・・・・、忙しかったです
帰ってくると蜜柑が尻尾をフリフリ、
「みなさん、無事だったんでスンね。蜜柑を捨てたんではなかったんでスンね。」
とハイタッチでお出迎え。
お帰りでスン



しかも、お留守番を賢く(?)していた蜜柑には、すだちからのささやかなプレゼントが!!
まぁ、なんていうか、夜セサミさんとパパさんが買いに行ったから、すだちから・・・とはいえるのか・・・・・・・・(^_^;)
でもまあ、蜜柑も喜ぶと思います!!
それはなんと・・・・・・・・・、首輪!!

しかも文字の色どうり、さらに蜜柑の名前どうり蜜柑色!!
早速、蜜柑につけてみました(^^♪
喜んでいるのか、どう思っているのか・・・・、すだちにはこの蜜柑の表情からはあんまり詳しい感情は読み取れません・・・・・(@_@;)
でも、喜んでいるといいなあたらしい首輪

スポンサーサイト

tag: お土産つき!!

comment

すだちちゃん,お久しぶりです~!
このところブログ巡りをあんまりしなくなったので,ごぶさたしちゃって!

スキー行って来たのですね,いいなあ。
私も去年10年ぶりくらいにいったけど,
今年は,ばたばたしていて行けませんでした(泣)

宝くじでどか~んと当てたら,北海道民になって,スキー三昧の日々を送ろうっと(笑)

蜜柑ちゃんのあたらしい首輪,きれいな色ですね。伊吹が家でつけている首輪も(外では胴輪です)蜜柑色なんだよ。おそろいですね。
  • ももんが
  • [URL]
  • [edit]

おそろいです!!

そうなんですか!?
いぶきちゃんとおそろいっっっ!!

ももんがさんもスキーすべるんですか??
すだちもすべりますが、まだまだ、新米で、がちがちやふかふかの場所は滑れません・・・。
  • すだち
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) みかんばこ all rights reserved.

プロフィール

みかんとすだち

Author:みかんとすだち
柴犬「みかん」を得意のピアノで歌わせてみせます。
高校生「すだち」の物語。

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ようこそ「みかんばこ」へ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


