スポンサーサイト


あけましておめでとうございまスンU・_・Uワン

あけましておめでとうございます

あけおめでスン



今年もよろしくお願いしまス~~~~~~ン
すだちは昨日(今日)、毎年のように紅白歌合戦を見てから、近くの神社にお参りに行きました~~~(^^♪
すだちはまだ、子どもなので夜更かしはきつかったらしく、きょうのお昼ごろ行った神社参りのときは、車の中ぐすっり寝ていたそうです・・・・・。(ぴったりのタイミングで渋滞していたとか・・・
今日の徳島の朝は雪がすこ~~~~しだけ積もって(?)いました。
犬は喜び 庭駆け回る    猫はこたつで まるくなる
の歌どおり、蜜柑は柴犬らしく喜び庭を駆け回りました。
うそでスン

していないでスン!!!!

蜜柑は神社から帰った後の真っ暗な中を散歩に行きたがり、犬に襲われかけたすだちを守ってくれました。
真っ赤なうそでスン

真っ赤なうそでスン!!!!
すべて蜜柑さんにはお見通しのようです・・・
こんなすだちと蜜柑ですが、今年もどうぞ、よろしくお願いします
スポンサーサイト

comment

おめでとう☆

新年あけましておめでとうございます!
徳島はv-276が降ったんだね。
すだちちゃん、今年は中学生!
勉強にスポーツに、ピアノもだね、色々頑張ってくださ~いv-410
また、いつか会えるといいねi-236
今年も、はっちゃんちをよろしく~~~i-235
  • はっちゃん
  • [URL]
  • [edit]

新年明けましておめでとうございます~。
今年もすだちさんご一家が素敵な一年でありまうように~。
中学生ですね。
ドキドキかな(^^)
今年も絵留共々宜しくね\(^o^)/

あけましておねでとうございます。
徳島雪ですか~三重はまったく皆無。
北部は降ったかもしれませんけどね。
もうすぐ中学生ですねぇ。あぁ懐かしい・・・
蜜柑ちゃんも元気にすごせますように。

はっちゃんさんへ

気が付けば・・こんなに時間がたっていました・・・。すみません。
私もまた律くんに会いたいです。蜜柑とめいちゃんのケンカ??も少し見たいです(^^)
今、とても寒いですね~~。私の妹は今日から熱で休んでいます。体力があるので・・すぐ回復するとは思いますが・・。はっちやんさんもかぜには気をつけてください。
  • すだち
  • [URL]
  • [edit]

りん子さんへ

お返事がおそくなってしまいました。
りん子さんに頂いたカレンダー~~私のベットの上に張りました。
毎日見ています。最近蜜柑のポスター?みたいのを作ってみました。
それも同じようにベットの部屋に張っています。
かわいい~~。と大満足です。
ありがとうございました。
  • すだち
  • [URL]
  • [edit]

glymax さんへ

glymax さん~~私たちのイノシシ年が終わってしまいましたね~~~。なんだか寂しいですね。
私のおじいちゃんはねずみ年なんです~~。
要らない情報でしたね・・。(^^♪
中学生・・ずばり!!不安です。家から遠いのです。早起きできるかな~~。
  • すだち
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) みかんばこ all rights reserved.

プロフィール

みかんとすだち

Author:みかんとすだち
柴犬「みかん」を得意のピアノで歌わせてみせます。
高校生「すだち」の物語。

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ようこそ「みかんばこ」へ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


