スポンサーサイト


検定の結果ご報告~~~~~~(^^♪

今日は昨日すだちがどきどきしていた、検定がありました(・。・)
最後の講評では、
「ピアノがとても好きで、よく弾き込んでいるのが伝わりました。」
                 &
「伴奏付け(即興)のとき、ドッペルドミナント(和音の名前)がもう少し上手に付けれたらよかったなと思いました。」

と言っていました。
すだちの頭の中で整理してみると、悪くもなし、良くもなしで、オールA(さいこうとくてん!!)では通らないなぁぁぁぁぁとは思いました。たぶん、通ったらBがいくらか混ざっていると思います・・・・、
はい・・・・・・・・・・(TT-TT)

慰め中

なぐさめの笑顔
「すだちさん、またあるでスンよ!!
まだ落ちたとも決まってないでスン!!もう終わったことなんでスンから・・・。」

うんうん・・・・・。そうだよね蜜柑・・・・・・・。よ~~~~~~し!!気分も楽になったところで、明日の準備にとりかかろうかなっっっ\(^o^)/
もしかして

「あっっっっ!!分かったでスン!!バレンタインデーでスン!!すだちさんもやっぱり女の子だったんでスンね」
まぁぁぁぁ、今年は手作りにチャレンジです!!!一人で!!!!!!
毎年セサミさんの力を借りていますが、今年こそは、小学校生活最後のバレンタインデーなので、奮発しちゃいます(^u^)
遠慮でスン


「てっ・・・・・、てっ、手作り
 でスン!????????
 一人で!!みっ、蜜柑は買ったものの
 ジャーキーで結構でスン・・・。」

なぜ、蜜柑はこんなにも遠慮するんでしょう・・・・・・。パパさんに言えば苦笑い、セサミさんに言っても苦笑い、妹に言っても、苦笑い・・・・・・・・。一体どういうことでしょう!?
まっっっっ、明日いいものが作れたら、次回、アップしようかなぁぁぁと思います!!
(ちなみに自分用にはロイズの生チョコレートオーレ味を購入済・・・(*^_^*))
スポンサーサイト

comment

お久しぶりです♪

こんばんは~。
すごくお久しぶりですね(^^;)
おぼえていますか??
しばらくお邪魔してなかったのですが・・。

ピアノの検定、緊張しましたか?
でも、きっと大丈夫ですよ。
私も心から願っています。
検定を受けることだけでも
とても勇気がいりますよ。
すだちさん、それだけでもとても
すごいです!
本当によくがんばりましたね。パチパチ。

バレンタインデー、私も今年はチョコを
つくってみようかな~☆
  • 明香音
  • [URL]
  • [edit]

検定お疲れ様です~
色々と項目があるんですねぇ。
ドッペルゲンガー?ドミナント・・・和音?・・・頭がぁぁぁ;;
バレンタインデーのチョコですかぁ。
実は数年前まで店のお客さん用に手作りで作っていたんですよ。僕が。
案外いい感じに出来るのですわ。
どんな感じに出来るのか楽しみですね~
手作りにしか持たせられないモノがあるのが、手作りのいいところ。
存分に入れ込んじゃってくださいな。

手作りチョコのアップ期待していますね~~~(^^)
手作りなんて何年前だったかしら…(^^ゞ
本命チョコは有るのかしら?(^^)

おひさしぶりです。
しばらく、実家、「青森」に帰っていました。
雪が降っていて大変でした・・・・(@_@)

すだちさんはその間、試験やら、バレンタインやらで、たいへんでしたね。
一つも音楽のことがわからないわたしですががんばってね!!
  • ももか
  • [URL]
  • [edit]

検定,お疲れ様でした~。

検定もバレンタインも,どちらもドキドキですね☆
すてきな手作りチョコ,できたかな?
(自分用にロイズの生チョコとは,なかなか粋な選択ですね!)

ところで,この前,年賀状くじをみていたとき,リーダー犬の大学時代の友人の年賀状を見て?????
なんか,見たことある住所だな・・・もしや??
と,思って確かめてみたら,すだちちゃんちと同じ○○町でした。
いやあ,世間は狭いのですね(笑)

  • ももんが
  • [URL]
  • [edit]

明香音さん

おひさしぶりです。明香音さん!!もちろん覚えていますよ!!

とても検定、緊張しました。
受かるかどうか心配です(>_<;)

バレンタインデー、チョコレート作り、成功しましたか??
明香音さんだからきっとおいしいんじゃないかなぁぁぁ(^^♪
  • すだち
  • [URL]
  • [edit]

glymax さん

検定、とてもフアンです(・。・)

glymax さんも作っったことがあるんですか?
すだちは今年、カップケ~キをつくり、案外おいしくできましたよ(たぶん・・・・・)
glymax さんも楽しい気分で作ってくださいね\(^o^)/

  • すだち
  • [URL]
  • [edit]

りん子さん

え・・・・・・・・・・・。本命チョコですか・・・・・・・・・・。
そうですね~~~。本命ではないけど仲の良い、男子2名に渡しました(>0・,,)
今度その男子とすだちでスキーツアーに行ってくるんですよ♪
まぁ、友チョコって感じですね。
  • すだち
  • [URL]
  • [edit]

ももかさん

お久しぶりです。
「青森」なんですかぁぁぁ。
寒いのでしょうねぇぇ。
爆弾低気圧とかありましたよねぇぇ。
本当に雪の降る地方の人は大変だったのでしょうね。
  • すだち
  • [URL]
  • [edit]

ももんがさん

やっぱりロイズはおいしかったです(^^♪
一箱丸ごと、パックンと食べてしまいました。

そんな偶然ってあるんですね。
もしかして、名前聞いたら知っているかも・・・(・。・)狭い町ですから・・・・(*^_^*)
  • すだち
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) みかんばこ all rights reserved.

プロフィール

みかんとすだち

Author:みかんとすだち
柴犬「みかん」を得意のピアノで歌わせてみせます。
高校生「すだち」の物語。

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ようこそ「みかんばこ」へ


カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


