スポンサーサイト


メシロ!?いえいえ、メジロです(^^♪

今日はすだちは賢い子です(^o^)/^^^笑(自分で言うかいっッッ)
昨日からセサミさんの調子が悪いので、昨日の夜ご飯に、パスタのサラダとコロッケとカキフライを作り、今日は朝、早起きして、フワフワヨーグルトパンケーキ(見た感じでは、ペチャンコパンケーキ)をつくり、洗い物もして、お昼ごはんには、簡単ハート炊き込みご飯を作り、お昼のおやつには、わらび餅を作りました(すだちの家ではわらび餅のことを「ワラビー」とよんでいますが・・・)
そうですね~~~~love味はすべてOKでしたが、朝ごはんのパンケーキが見た目が
大変でしたね・・・・・(^/^;)お昼ごはんはおいしそうでしたからいただきます言ってすぐに食べちゃったから、kissDNで写真が取れていませんから、みなさんにお見せできるものは、ワラビーだけですね・・・・・(・_・;)

ワラビー


はい・・・・・。こんな感じですポッ2
と、後ろでセサミさんが「あーーーーーーーーーーー!!あれは!!」
と、いきなり叫びましたエエェッ!?!?
何かと思っていってみると、何だか小さな小鳥が3羽・・・・・。。。
セサミさんが言うには、「メシロ」・・・・・あっ!!ちがった、「メジロ」だそうです(^_-)-☆
写真を見ると・・・絵文字名を入力してください
メシロ!?

いかにも・・・メシロメジロって感じですよね~~~~~(^-^)
なんか、すだちから見ると、驚いて目を大きくあけてるように見えます(〇0〇)ビックリ(笑)
なんか、最近密猟やら何たらでメジロさんも大変なようです・・・・。すだちの家に来ているメジロさんも気をつけてね!!(まっ、一応蜜柑にも・・・・・・・)
一応って

「一応とは何でスン!?一応とは!!」
まっ、気にしない気にしない(^_-)-☆

気になるでスン

「気になるでス~~~~~ン」
スポンサーサイト

tag: お休みしていてごめんワン

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) みかんばこ all rights reserved.

プロフィール

みかんとすだち

Author:みかんとすだち
柴犬「みかん」を得意のピアノで歌わせてみせます。
高校生「すだち」の物語。

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ようこそ「みかんばこ」へ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


