スポンサーサイト


卒業

卒業式まであと少しです。
中学生になると・・ますます・・蜜柑との時間が少なくなってしまいそうな気がしています。
妹は・・蜜柑のこと好きみたいですが・・蜜柑は妹のことを少し・・・・・一目・・ニモク・・三目
ぐらい置いています。
ライバル?


なぜなら・・妹は外で遊ぶのが大好き!!
そして・・蜜柑とのかけっこは・・いつも蜜柑が先に疲れるからです(ーー;)

この間・・いつもの河川敷を散歩していると向こうから大きな黒い犬さんが・・・

しかも・・・ノーリード!!

でもたぶん・・とても賢いコみたいで飼い主さんのそばからは離れていません。

大きい!!

私たちに気が付くとリードでつながれました。

・・・蜜柑はそんなこときっとできないだろうな~~~

ねっ(^^♪





スポンサーサイト

tag: 走りまわりまスン!!

comment

もうすぐ卒業ですね~
式まで一ヶ月ぐらいでしょうか。
僕の勤める学童の学校は、3月19日ぐらいだったような。
妹さん、すっごいスタミナですねぇ。
僕なんか、はると一緒に走るとあっという間にバテますよ^^;

ノーリードの大型犬は心臓に悪いですよね;;
前に僕も遭遇したことがあって、そのときは大型犬の飼い主の呼び戻しで難を逃れましたが。

卒業なんですね。
小学生時代を楽しんでね。
妹さんを一目置いている蜜柑ちゃん…
すだちちゃん、ジェラってる?(^^)

glymax さんへ

私と一日違いですね。
蜜柑は・・走るのが好きですが・・妹の動きは読めないから疲れるのでしょうか"^_^"
私も蜜柑に鍛えられて・・結構走れるようになりました。
大きい犬って怖いと思っていたのですが・・柴犬も結構怖がられますね・・。本当は恐れられる犬種かもしれませんね。実際はそんなこと全然ですけどね(>_<)
  • すだち
  • [URL]
  • [edit]

りん子さんへ

はい!残り少ない小学生を楽しみたいと思います。明日は友達とスキーツアーに行きます。寒そうですが・・とても楽しみにしています。友達とスキーは初めてなので・・ワクワクしています。
  • すだち
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) みかんばこ all rights reserved.

プロフィール

みかんとすだち

Author:みかんとすだち
柴犬「みかん」を得意のピアノで歌わせてみせます。
高校生「すだち」の物語。

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ようこそ「みかんばこ」へ


カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


