スポンサーサイト


スキーツアーに行っていました

この前、スキーツアーに行っていました!!!日本最大級のロープーウェイに乗っていった所は、スノーパーク雲辺寺!!
すだちは友達二人といっていましたが、1人初級者がいたので、2人で支えあい楽しいスキーになりました(^^♪
「うそでスン」
っへ??なんか言いました??
douse

「どうせ、すだちがへんなことをして、こかしたんでスン。
 だから、もう1人の子は絶対こかされているでスン!!」

な!!!なんですとぉぉぉぉ!!すだちは心の優しい女の子です!!そう思って、すだちはクラスではやっている脳内メーカーで検索!!

がーん!! 

・・すだちの脳内・・・

くやしいので、蜜柑でも検索です。

・・蜜柑の脳内・・・

・・・・・・・、笑ってしまう結果ですね(^^;)
犬は飼い主に似るって、本当なんでしょうか・・・・・・。がっかり。

蜜柑も

「蜜柑もでスン・・・。犬は飼い主に似るって言うのがつらいでスン。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
スポンサーサイト

comment

県内にスキー場があるといいですよね。
三重は御在所があるんですが、雪が少ないのと狭いのとで、あまり行く気にならないんですよね。
岐阜か長野か。久々に行ってみたいな~
8年以上行ってないから滑れないやろうけど^^;

脳内メーカー、なかなか面白いですよね~
それにしても、すだちちゃんと蜜柑ちゃん良く似てるねぇ。
そこまで似てるのもないですよ。

スキーに行ったんだね。
楽しく過ごせて良かったね~。
4月からもドキドキ楽しみだね~(^^)

おお!スキー☆
それは小学校生活のいい思い出が
また,一つ増えましたね。
テニスもスキーもできる上に
ピアノもばりばりだもんねぇ。
すだちちゃん,すごいわ☆

脳内メーカー(笑)
私もあんまりブログにアップしたくない
結果が出たわ(爆)
  • ももんが
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

glymaxさん

県内にはすだちの知っているスキー場では1つですね・・・。すだちの一番のスキー思い出は、スキージャム勝山ですね(^_-)-☆
やっぱり、広かったからかなぁぁぁ。

そうですよねぇぇぇ。ここまでひどくて似ているなんて・・・・・、怒る気分も泣く笑ってしまいます"^_^"
  • すだち
  • [URL]
  • [edit]

りん子さん

は~~~い!!
とっても楽しかったです(●^o^●)

4月から・・・・・・、っというか、明々後日には、卒業です(・。・)ある意味、長いようで短かった6年間でした・・・・・。いや~~~~、6年って、あっという間ですね。

  • すだち
  • [URL]
  • [edit]

ももんがさん

はい!!とってもいい思い出です!
テニスとピアノは全然です・・・・(>_<)
結果が出ませ~~~~~ん(@_@;)

脳内メーカー、面白いけど、たまにオー・マイ・ゴットな結果が出ちゃいますよね(^^♪
でも、たま~~に当たったりもしますよ\(~o~)/
  • すだち
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) みかんばこ all rights reserved.

プロフィール

みかんとすだち

Author:みかんとすだち
柴犬「みかん」を得意のピアノで歌わせてみせます。
高校生「すだち」の物語。

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ようこそ「みかんばこ」へ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


