

ホワイトデー♪

昨日はホワイトデーでした(●^o^●)
すだちは、2人の男子から友チョコのお返しをもらいました ̄~~~(^_-)-☆
すだちが渡したものは、手作りの特製カップケーキ\(^o^)/でも、もらったものは、
「えっっっ。あんなものでこんなものをもらっちゃっていいの!?」
って、感じのものばかり・・・・・・・(^_^;
実際もらったのは3人・・・。一人は女子からで、すだちの大好きなチョコチップクッキーを買ってくれていました~~~~~^/^
1人の男子からは、お菓子の詰め合わせで・・・・、フランボア(木苺)とか、髪のおしゃれ道具とかをた~~~くさん買ってきてくれて、かわいくラッピングされていました(*^。^*)
そして驚くのはもう1人の男子から!!なんと、あの、モロゾフのチョコレート!!ブランド物です!!巣立ちのすきなチョコレートベスト3にモロゾフが入ったほどおいしかったです!!(もちろんロイズも入ってます)
気になるでスン

残念だねぇぇぇ、蜜柑。犬用はひとつもなかったよ(^_-)-☆残念!!!

comment

ホワイトデー良かったね。
美味しいチョコも素敵だけど、考えてしてくれている事って嬉しいよね~。
もう休みかな?
楽しんでね~(^^)

りん子さん

ハイ\(^o^)/
とっても、おいしくいただきました(^^♪
休みは今日からなんですが、卒業したんです(●^o^●)
でも、いざとなれば何をしていいのかサッパリで、今日は卒業記念にともだちと2人でお買い物しに行っていました(^_-)-☆
  • すだち
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) みかんばこ all rights reserved.

プロフィール

みかんとすだち

Author:みかんとすだち
柴犬「みかん」を得意のピアノで歌わせてみせます。
高校生「すだち」の物語。

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ようこそ「みかんばこ」へ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


