

振り替え休日♪

今日は振り替え休日でお休みです。

しかし!!朝から勉強をしていました。

なぜなら・・ゴールデンウィークに遊びたいからです。

すだちの家にはルールというか・・ノルマみたいなものがあります(__)

遊ぶのは。。ノルマをクリアーした後!!

そうでスン!!後でスン!!
ねっ(^^♪


ということで・・楽しい連休を過ごすためにまとめて勉強しておくのです。
その調子でスン!
頑張るでスン。


連休は・・とても楽しみなのが毎年は・・淡路島のオフ会だったのですが・・

今年はパパさんのお仕事の関係で行けない~~~。

とても残念だったのですが・・諦めの悪いすだちは・・

おじいさまに頼み込んで~~行こうと思います。

たぶん連れて行ってくれるはず!!

ということで今からワクワクしているのです。

やっぱり!!今日はしっかりまとめ勉強しておきます。

見張っておくでスン
com DSC_0059.jpg

家庭訪問で・・。

無事に中学生になって・・

新入生テストの結果がチラホラ返ってきて・・

少し~~青くなっています。

私は理数が好きで。

国社が苦手です。

結果にそれは出ています。

そして・・もうすぐ家庭訪問~~ガ~~~ン!!

嫌なことが起こりませんように☆☆


ゴロゴロ

蜜柑!!大丈夫だよね・・。

不安でしょ??


水疱瘡三姉妹

昨日は春休み最後の日曜日でしたが・・・。

すだち三姉妹は水疱瘡三姉妹でもあったので・


あまりお出かけをすることもなく・・

静かな療養生活を送っていました

しかし・・最後の春休みの日曜日だし・・外に行きたい!!

DSC_0012.jpg


蜜柑ちゃんのリクエストに答えて??

近くの公園までお花見に行きました。

本当にきれいでした。

すごく近くの公園なのですが・・あまり人がいないのが特徴です

しかし・・さすがに昨日は珍しく!!人がいました。

しかも・・妹の同級生の家族の方がバーベキューをしていました・・・。

蜜柑は肉のにおいに・・・フラフラ・・・。
DSC_0059.jpg

リードは常にきっちり引いていました。
今日はすごい
なので・・行っていてよかった~~~。
明日からは妹ズの学校スタートです。

今日はお家で丸くなっています↓↓↓
残念でスン

スキーツアーに行っていました

この前、スキーツアーに行っていました!!!日本最大級のロープーウェイに乗っていった所は、スノーパーク雲辺寺!!
すだちは友達二人といっていましたが、1人初級者がいたので、2人で支えあい楽しいスキーになりました(^^♪
「うそでスン」
っへ??なんか言いました??
douse

「どうせ、すだちがへんなことをして、こかしたんでスン。
 だから、もう1人の子は絶対こかされているでスン!!」

な!!!なんですとぉぉぉぉ!!すだちは心の優しい女の子です!!そう思って、すだちはクラスではやっている脳内メーカーで検索!!

がーん!! 

・・すだちの脳内・・・

くやしいので、蜜柑でも検索です。

・・蜜柑の脳内・・・

・・・・・・・、笑ってしまう結果ですね(^^;)
犬は飼い主に似るって、本当なんでしょうか・・・・・・。がっかり。

蜜柑も

「蜜柑もでスン・・・。犬は飼い主に似るって言うのがつらいでスン。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・。

クリスマスプレゼントに大満足

今日は、すだちの過ごしたハッピークリスマスについてお話します\(^o^)/
びみょーでスン

蜜柑にとってはびみょ~でスン・・・。
あっっっっ!!でも、ケーキは最高だったでスンよ!!


うんうん。そうだねぇぇぇ。すだちサンタさんが、お小遣いを使って目に涙をためて買ってくださった(笑)、特別なケーキだったからねぇぇぇ
でも、蜜柑さんには贅沢にももう1人サンタさんが来てくれていたのでした!!
そしてそのサンタさんは、蜜柑だけにではなくすだちたち3姉妹にもくれました!!
ビックリスマスでスン

う~~~~ん、何だか大きい包みです。ワクワク(*^_^*)
あけてみるとワオ!!ビックリです!!
なんだかすごいことに・・。

タオルにおもちゃにすだちたちへのお菓子・・・・・・・・(・0・)!
・・・・こっっ、これは!!
すごくない??

特別の蜜柑グッズでス~~~~ン
カレンダーにキーホルダー・・・、すべてに蜜柑の写真が入っています!!
キーホルダーは裏を見てみると、「91」って、かいてあります!!きっと、蜜柑の誕生日、9月1日なんですね!!
そして、このすばらしいプレゼントを贈ってくださったのはももんがさんと伊吹ちゃんです

とってもうれしいです!!
キーホルダーもカレンダーもとっても大事に使わせていただきます!!
おかきもとってもおいしいし、蜜柑へのおもちゃも蜜柑がとっても喜んでいます
また、その蜜柑の遊んでいる動画を公開したいと思っています
ももんがさん、伊吹ちゃん、本当にありがとうございました~~~\(^o^)/

tag: そえうぁなに?

copyright (c) みかんばこ all rights reserved.

プロフィール

みかんとすだち

Author:みかんとすだち
柴犬「みかん」を得意のピアノで歌わせてみせます。
高校生「すだち」の物語。

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ようこそ「みかんばこ」へ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


