スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

意識が回復しました(笑)

やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(」・w・」ヨシッ
ついにっ、ついにっ・・・・・!!テストが終わりました!!
ばんざーい!ばんざーい!!
と、喜ぶすだちにキツ~イ視線が・・・・。
おぉっ
↑なんか・・・、目が怖いですよね・・・。(フラッシュのせいで・・・)

「そんなの・・・、喜ぶなんて、おかしいでスン・・・。
 喜ぶのは、点数を見てからでスン!
 事前に喜ぶとはかなり自身が、
 あるんでスンねぇぇぇ---(・_・;)ジー
 ヘェェェ、意外でスン。」


う・・・・。グサッ(ーー;)
ま・・・・、まぁ、確かに一理あるけど・・・。
はい・・・・。反省している点はありますよ・・・。
リコーダーの「テノールリコーダー」を「メゾリコーダー」ってかいていたり・・・。
「舟航」を「しゅうこう」とはよまずに、「たんこう」と呼んでしまっていたり・・・(TT_TT)
なので・・・、蜜柑・・・、そんな傷口に塩を塗るようなこと言わないでください・・・(/_;)
だって
「だって・・・・、すだちさんはこのぐらい言わないと、
 天然だから、反省しないじゃないでスンか・・・」


ぅ・・・・。セサミさんもうなづきそうな反論ですなぁぁぁ。
なんか・・・、最近、蜜柑、言うこときついよっっっ!!

「別に~~、すだちさんが、夜ご飯忘れていても、
 怒っていないでスンケド・・・。」


ぁぅっっっ!!だからか!!

・・・・・って、ごめんなさい!!蜜柑サマ~~~ー「(>Д<)」

tag: ガ~ン?(^Д^;)ゝ お休みしていてごめんワン

試合でふぁいとーヽ(^。^)ノ

今日は、すだちのテニスの試合でしたwwwローズ
試合の日だというのに、なぜか空は灰色・・・(^_^;)
縁起悪い・・・。
それでも、気を取り直して、学校へ・・・。ついたのは6時45分で、遅刻っっっ^m^
レギュラー組はもう、とっくに来ていて、猛練習していました・・・。
ペアの子にごめんなちゃいっっっヽ(^。^)ノしてから、練習しましたwww(^^♪
そして、いろいろして・・・、あ~して、こ~してしているうちに、試合場へっっっ!
結果は!!
不安でしょ??
「この展開!!もしかして勝ったでスンか!?」

おっっっ!!蜜柑、めずらしくするどいじゃんっっっ(^_-)-☆
でも、いつもならそうだけど、今日は残念ながら、1回戦敗退でした(;^;)
これは、いつもどおりでは、ありませんっっっ!!
けっしてっっっ!!
いつもどおりなら勝ってますっ!余裕で!!まぁ、びみょ~ですが・・・(笑)
以外でスンねぇぇぇ
「嘘つくのはいけないでスン・・・。」ポリポリ

ふんっっっ!嘘じゃないでスンよ~~だっっっ!!
蜜柑にはわからないんだろうねっっっ!!ヘンッッッ

tag: お休みしていてごめんワン

☆たけのこ☆すだち(^^♪

今日は、学校で身体測定がありました
小学生のころは、「イヤだな~~~。どうせ、また伸びてないんだろうなぁぁぁ
ってな、感じでしたが、中学生になった今では、
「よしっっ何㎝ぐらいのびたかなぁぁぁ
って、感じで、結構楽しみです
なんたって今のすだちは「たけのこ成長期!!」!!
なので、身長がものすごく伸びているんです
そして、結果は、155.6㎝!!小学校、卒業したときよりも、3cmも、伸びてます
まさに、たけのこ!!
のびまスン

どんどん伸びろ~~~~~でスン

と、すだちはまさに今、順調です!!
オフ会にも、行ける様になったし
蜜柑、今度こそは、お友達をた~~~~~~くさん作ろうね\(^o^)/
ガルガル言っちゃダメでスンよ~~~~~(●^o^●)
がんばってみるでスン

「・・・・・、がっ、がんばってみるでスン」

☆卒業☆でぇぇぇす(●^o^●)b

ついにすだちは、昨日、3月18日に、みかん小学校(偽名)を卒業しました!!
なんか、いまだに卒業したなぁぁぁって、感じがないんですよねぇぇぇ。なんか、
「えっっっ!!すだち、卒業できたの!?」
って、感じなんです。
それと、もう1つ信じられないことがありました!!
それはこの前スキーに一緒に行っていて(上級者)、ホワイトデーにお菓子の詰め合わせ(イルローザ)を渡してくれた、仲の良かった男子が転校するそうなんです!!
もう、昨日があうの、最後だったらしいんですが、みんな知らなくて、結局、知っていて最後のお別れをしたのは、もう1人の一緒にスキーに言った友達と行く予定だった女子の子と、すだちの3人でした。
なんか、今でも信じられません(p_<)なぜか、最後に言われたバイバイ以外の言葉が、
「T・K(天然記念物)のあだなを忘れるなよぉぉぉ」    「はぁっっっっ(^^ゞ??」
だったんですよね・・・・・。T・Kというのは勝手につけられたすだちのあだ名です・・・。実際、そう読んでいたのは男子、3、4人ぐらいですね(^_^)v
でも、なんとな~~~~~くさびしいですよねぇぇぇ。
でも、それはともあれ、すだちは卒業しました!!
昨日は、お祝いにケーキとステーキを食べたんですよ(^_-)-☆
蜜柑さんも新しいフードに移ったし・・・。

ご満悦

「うれしいですん!!」 

とにかく、みんなみんなおめでとうです!



「・・・よく分からないでスン・・・・・・。すだちさん、絶対テキトーでスン」
「・・・・・。」

ホワイトデー♪

昨日はホワイトデーでした(●^o^●)
すだちは、2人の男子から友チョコのお返しをもらいました ̄~~~(^_-)-☆
すだちが渡したものは、手作りの特製カップケーキ\(^o^)/でも、もらったものは、
「えっっっ。あんなものでこんなものをもらっちゃっていいの!?」
って、感じのものばかり・・・・・・・(^_^;
実際もらったのは3人・・・。一人は女子からで、すだちの大好きなチョコチップクッキーを買ってくれていました~~~~~^/^
1人の男子からは、お菓子の詰め合わせで・・・・、フランボア(木苺)とか、髪のおしゃれ道具とかをた~~~くさん買ってきてくれて、かわいくラッピングされていました(*^。^*)
そして驚くのはもう1人の男子から!!なんと、あの、モロゾフのチョコレート!!ブランド物です!!巣立ちのすきなチョコレートベスト3にモロゾフが入ったほどおいしかったです!!(もちろんロイズも入ってます)
気になるでスン

残念だねぇぇぇ、蜜柑。犬用はひとつもなかったよ(^_-)-☆残念!!!
copyright (c) みかんばこ all rights reserved.

プロフィール

みかんとすだち

Author:みかんとすだち
柴犬「みかん」を得意のピアノで歌わせてみせます。
高校生「すだち」の物語。

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ようこそ「みかんばこ」へ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。